まぁ、あせらずいこう

これから、いろいろしていこうと思います!   多くの人と繋がれたらと思っています!!    よろしくおねがいします

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初、実況うp 

おはようございます。

初実況うpしました。

実況するのはMHGです。

生でしゃべりなれているつもりですが、緊張しました。





以上初うp分です。

スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

MHG実況 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | ホーム | こんばんわ 元気です!>>

コメント

どうも、初めましてユエDONOと申しますw

今見てまいりましたw

動画の上のコメントのところのマイリスに行ったら

非公開になってたので公開にして欲しいです。

あと、パート1にパート2のリンクがまだ張ってなかってので張っとくと良いですよ。

それでは続き楽しみにしてますノシ
2009-04-28 Tue 13:59 | URL | ユエDONO [ 編集 ]
ご視聴ありがとうございました。

リンク・マイリストのほうも設定しなおしました。

次は今週中にはと思っています。

また見てくださいw
2009-04-29 Wed 07:35 | URL | つくねダス☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
