まぁ、あせらずいこう

これから、いろいろしていこうと思います!   多くの人と繋がれたらと思っています!!    よろしくおねがいします



スポンサー広告 |

こんばんわ 元気です!

こんばんわ

今日は、MHGやけいおん!のCDなど注文していたものが届きました!!

それが下です。
MH
生放送のほうは、MHGに同封されているMH3の体験版をプレイしました。

久しぶりに予約を取っての放送。

楽しかったです!!

ここからはMH3の体験版をプレしての感想を・・・。

今回は、せっかくなのでヌンチャクでプレイしました。

結構、楽しく操作することが出来ました。

ハンマーとライトボウガンを使ってみたのですが

ハンマーは気持ちよく扱えました。

新しいモーションも追加されていたので結構よかったです。

ライトボウガンですが、やはりボウガンは慣れないと使いにくそう・・・。

まぁ、あくまで僕の意見ですから・・・。

自分で体験するのが一番ですねw

そういえばパッケージにこんなものが入っていた ↓
MHr
カードです。どうやって使うのでしょう・・・。

さておき、放送のほうでは主、まぁ僕の笑い方が話題に・・・。

自分でも、気にしていました・・・。

ひき笑い・・・。

改善できるものなら少しでも改善したいです。

だれか、コメントよろしく。改善のコツを・・・。

え~と今後の予定は、せっかくMHGも届いたことですし

MHGの実況プレイ動画でもと・・・ 考え中です・・・。

生放送のほうは明日はMHFのほうをプレしていこうと思います。

でわ ノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ニコニコ生放送 その日の放送 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マリカーwii

こんばんわ

きょうは、予定を変更してマリカーwiiを放送しました。

レートとフレンド戦での実力が違いすぎていて

レート詐欺疑惑があがりました・・・。

そんなことがないと思い今日は再戦!!

まぁ、4人中3位という微妙な・・・。

前よりは頑張りました。

明日は、たぶんMHG(wii版)が届くと思うので、

そちらを放送しようと思います。

届かなかったらMHFの放送を!!

でわ ノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ニコニコ生放送 その日の放送 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんばんわ いよいよです

こんばんわ

元気ですか?

明日は、ついにMHG(wii版)の発売日ですね

一応予約しました。

ですがGより気になるのはMH3の体験版。

まぁ、家に届き次第生放送でプレイしてみたいと思います。



今日の生放送はフレンドと一緒にティガレックスに行きました。

予想以上に早く終わりました。

その後はMH3についていろいろ話しながらの放送。

はてはて、MH3はどうなるんだろう・・・。

では、この辺で

明日も放送する予定ですが、MHGが届いていたらそちらを実況します!!

ノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ニコニコ生放送 その日の放送 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やぁ!

こんばんわ

いつもですがコンバンワ

きょうは、久しぶりにマリオカートwiiを実況させていただきました!!

久しぶりにキャプチャーを使った実況で序盤は準備でgdgd・・。

でも、なんとかプレイできました。

参加してくれた皆さん

強かった・・・。

自分の実際の実力が分かりました・・・。

レート。レートなんて飾りですよねwwなんて

でも、今度放送するときには負けません!!

明日は放送出来たらMHFをプレイ予定!!

マリオカカートwiiも問題なく放送できそうなので予定を立てて放送を再開しようかな・・・

でわ ノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ニコニコ生放送 その日の放送 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんばんわ お元気ですか?

こんばんわ

お元気ですか?

今日の生放送は上位ディアを狩りにいくことに・・・。

クエストに行ってから気づいたよ・・・。

回復薬やらクエストに必要だと思われる基本的なものを持ってきていないことに・・・。

フラグが見えた。

まぁ、放送枠内にはなんとか生き残ってる姿が写っていたと思います。

ですが、放送終了直後・・・。

まぁ、いろいろありましたが倒しました。協力して!!

楽しかったです。

明日はマリカーを放送予定  マリカー70% MHF30%  って具合かな?

どちらにしろ気分次第ってことです

でわ皆さん ノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ニコニコ生放送 その日の放送 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
