まぁ、あせらずいこう

これから、いろいろしていこうと思います!   多くの人と繋がれたらと思っています!!    よろしくおねがいします



スポンサー広告 |

3/18 

こんばんわ^^

今日は、2枠取れました~

それと生放送中にコミュニティの説明文の改行の方法を教えていただき

とても、ありがたかったです!!

明日も僕がひまっだたら、朝から枠を取っていきたいと思います^^

まぁ、今はいつでも暇なんですがね・・・。

でわ、また明日の生放送で会いましょう!!!!!

んじゃ~でわ
ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3/7

いやー昨日はお疲れさまでした

帰ってきたらかなり遅い時間で、放送する元気がありませんでした

まぁ、はじめたばっかりなのでかなりgdgdな感じの放送でしたが

また、今日も生放送を行うのでぜひよければ

いらっしゃってください

でわ~

ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よっしゃ~

やぁ!

ついにやったよ

生放送はじめました!!

僕の放送の基本は

雑談をしながらゲームをする

               です

雑談がメインです

ゲームはついでです

話題をバシバシ振ってください

目標はすべてのコメを拾うです!

ぜひコミュニティに参加してください!!
【ニコニコミュニティ】「つくね」がおくる生放送コミュ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
