まぁ、あせらずいこう

これから、いろいろしていこうと思います!   多くの人と繋がれたらと思っています!!    よろしくおねがいします



スポンサー広告 |

おっしw

こんばんわ~

狩人祭で勝ったw

というわけで帰宅後1時間30分後には

MHFあ

つくった~ 

重撃大斧!!

今回はこのあたりで・・・。

次はどの武器を作ろうか。。。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 | トラックバック:2 |

こんばんわ^^

そろそろ、いろいろ書こうかとおもい

自分のことを書いていこうかと・・・

いろいろ、ゲームをしているのですが

モンスターハンターフロンティアを現在プレイしております!!

  名前 xTERUx
  
チャットは遅めですが自分の中では楽しくプレイしているのでいいかと思います

フレンドをただいま募集しております^^

メールお待ちしております!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
