まぁ、あせらずいこう

これから、いろいろしていこうと思います!   多くの人と繋がれたらと思っています!!    よろしくおねがいします



スポンサー広告 |

おっしw

こんばんわ~

狩人祭で勝ったw

というわけで帰宅後1時間30分後には

MHFあ

つくった~ 

重撃大斧!!

今回はこのあたりで・・・。

次はどの武器を作ろうか。。。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 | トラックバック:2 |

おひさしぶりです

お久しぶりです

久しぶりです

久しぶりのMHGです 

ホイ



音質かなり悪いです・・・。

ゴメンナサイ

生放送のほうは順調です

一応また



生放送は2・3日には一度はとるような形で取っております

もしよければコミュニティにもよろしくです

でわ~ 次も気長にお待ちください!!




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

MHG実況 | コメント:0 | トラックバック:1 |

こんにちわw

久しぶりです。

動画うpしました。

今回はドスランポス討伐です!!

最後のほうは電話がかかってきて中途半端です・・・。

電話空気嫁よw

じゃぁ、でわ、また~

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

MHG実況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます

こんにちわ

お久しぶりです。

生放送・・・。放送できなくてすいません

エンコードでいっぱいいっぱい

今回の動画は、☆2のクエストを早送りで・・・。

実況というよりかは・・・。

せっかく撮っていたのでうpしました。

今度から、緊急クエストだけを実況みたいな形にします。

それ以外のクエストもあげますが・・・。

でわ、ノシ



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

MHG実況 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初、実況うp 

おはようございます。

初実況うpしました。

実況するのはMHGです。

生でしゃべりなれているつもりですが、緊張しました。





以上初うp分です。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

MHG実況 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
